つっちー家、二度目のサマーキャンプでまた新しい家族が増える…(; ・`д・´)

2021年の宅建士試験も10月と12月。ペース配分に気を付けて頑張れー!

お疲れ様です!つっちーです( ᵕᴗᵕ )✩⡱8月の終わりを迎えるとともに、急に昨日あたりから過ごしやすくなってきましたねるんるん (音符)

夏が終わってしまうのは少し寂しい気もしますが、このまま過ごしやすい気温で落ち着いてくれたらうれしいですね( ´罒`*)✧

そういえば・・・!今年の宅建試験も10月と12月で2回に分けての受験となるようですね!目ひらめき

去年の今頃は、自分が12月組になったと知ってから「今からずっと全力でやってもなぁ・・・」とモチベーションをどう維持したらよいのかわからなくなってしまい・・・

ちょっとだけ気持ちの面でお休みしようと1日の勉強時間を減らしたら、なかなかペースを戻せずに気づけば10月組の試験までずるずるいってしまっていました。。。(;’∀’)あせあせ (飛び散る汗)(笑)

10月組の試験前日~当日の緊張感が伝わってくるようなツイートや速報を見て、「ヤバイ(;;;゚Д゚;;;)!このままだと落ちる(゜-゜;;)!!」と一気に焦りやる気スイッチがONになったのを覚えています。(´◉◞౪◟◉)どんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)

10月組の皆さんは、残りの約1か月半の追い込み頑張ってくださいねー!!(๑•̀ㅂ•́)و 晴れ

12月組の皆さんは、全力疾走はせずにウォーミングアップくらいの気持ちで勉強は続けつつ、気持ちの面でしっかりお休みをとって後半追い上げられるだけの体力と気力を残しつつ頑張ってください!( ;ᵕ; )ひらめき

宅建試験の経験者として、全力で応援しています|ω・)و ̑̑༉ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ガラガラのキャンプ場で大はしゃぎ!テントもご飯もいい経験に(*´ᴗ`*)

話は変わりますが、先日2回目のキャンプへ行ってきました!

今回は、本来なら隣の人と区画で区切られているだけの場所なのでお隣さんとの距離も近いのですが・・・事前に予約状況を確認したら25区画あるうち3区画のみ予約が入ってるとのことだったのでココに決めましたー!(*゚▽゚)ノ

見てください。ガラガラ( ゚∀゚)o彡゚

最近は、公園で思う存分遊ばせることもできていなかったので、子供たちも大はしゃぎで走りまわっていました(•’-‘•)るんるん (音符)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

テントを立てるのもご飯を作るのも、子供たちにとってはいい経験(*´ᴗ`*)ぴかぴか (新しい)

今回、夏休みの自由研究として火起こしにチャレンジしました!目double exclamationどんっ (衝撃)

写真だけ見るといい感じですが・・・実際火がつくところまで頑張れませんでした( ´∀` )どんっ (衝撃)(笑)

また家族が増えるつっちー家。コオロギをパクパク食べるトカゲ(;一_一)

ここのキャンプ場は川が青くてとってもきれいでした。

ただ、5日くらい前の大雨で増水していて危険だったので、今回は浅い川(写真左側)のみで安全に遊びましたひらめき(*´-`*).。oO

そして、なんと・・・

また家族が増えました_:(´ཀ`」 ∠):_。。。あせあせ (飛び散る汗)

前回のカブトムシの次はニホントカゲです:((((;´・ω・`))) ※もちろんつっちーは触れません。

「餌をあげても食べなかったら、かわいそうだから返してあげようね」と子供と約束をし、ひそかに“拒食→逃がしてあげる”という流れを期待していたのですが・・・2日目にコオロギをあげたらバクバク食べていて、我が家で飼うことが決定してしまいましたm(__)m雷

この子たちの飼育環境を整えてあげるためにすでに1万円ちかくかかっているのですが・・・どうも納得いかない(;一_一)台風(笑)

そんなつっちーの夏休み最後の思い出でした( ´,_ゝ`)ひらめきまた更新します!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぴかぴか (新しい)

【P.S.】失敗しない家の買い方を2時間でマスター!【大好評セミナー】

現在「家の買い方セミナー」(無料)を開催中です。

多くの方から高い評価を得ているこのセミナー。まだ家を買うかどうか決まっていない方から、既に取引を進めている方までぜひお気軽にご参加ください!

不動産屋の選び方・物件の見抜き方
物件サイトに潜むリスク・落とし穴
【実例】危険な取引/住宅購入の失敗
取引を有利に進める3つのコツ etc…

※【実績】最高評価“来て良かった!”が98%超!