骨折

こんにちは晴れ

長い間ブログをお休みしていましたあせあせ (飛び散る汗)

すっかり季節は秋ですもみじ

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ブログの更新をさぼっている間、ミトミには事件が起きました・・・

(私の大切な)中島先輩が骨折・・・げっそり (顔)

 

腓骨(ひこつ)骨折。

皆様ご存知ですか、腓骨。

腓骨というのは、どうやら膝から下の2本ある長い骨の『細い方』、らしいのです。

その腓骨のちょうどくるぶしの辺りが折れてがく〜 (落胆した顔)ずれてもうやだ〜 (悲しい顔)、聞いただけでも痛いげっそり (顔)

ふらっと体勢をくずした際にぐきっといってしまったようです。

 

そんな中島先輩ですが、

手術も無事終わり、退院もしてそろそろリハビリが始まるとのこと。

中島先輩のいないミトミは、困ったことだらけで、なによりさびしいバッド (下向き矢印)

早く戻ってきて———-(ください)。

 

頂いたひよこでも食べて元気をだそう。

img_1520

  • ご意見・ご感想・疑問などなんなりとお問い合わせください!
  • LINE登録で気軽にミトミの不動産エージェントに相談!

【P.S.】失敗しない家の買い方を2時間でマスター!【大好評セミナー】

現在「家の買い方セミナー」(無料)を開催中です。

多くの方から高い評価を得ているこのセミナー。まだ家を買うかどうか決まっていない方から、既に取引を進めている方までぜひお気軽にご参加ください!

不動産屋の選び方・物件の見抜き方
物件サイトに潜むリスク・落とし穴
【実例】危険な取引/住宅購入の失敗
取引を有利に進める3つのコツ etc…

※【実績】最高評価“来て良かった!”が98%超!