骨折

こんにちは晴れ

長い間ブログをお休みしていましたあせあせ (飛び散る汗)

すっかり季節は秋ですもみじ

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ブログの更新をさぼっている間、ミトミには事件が起きました・・・

(私の大切な)中島先輩が骨折・・・げっそり (顔)

 

腓骨(ひこつ)骨折。

皆様ご存知ですか、腓骨。

腓骨というのは、どうやら膝から下の2本ある長い骨の『細い方』、らしいのです。

その腓骨のちょうどくるぶしの辺りが折れてがく〜 (落胆した顔)ずれてもうやだ〜 (悲しい顔)、聞いただけでも痛いげっそり (顔)

ふらっと体勢をくずした際にぐきっといってしまったようです。

 

そんな中島先輩ですが、

手術も無事終わり、退院もしてそろそろリハビリが始まるとのこと。

中島先輩のいないミトミは、困ったことだらけで、なによりさびしいバッド (下向き矢印)

早く戻ってきて———-(ください)。

 

頂いたひよこでも食べて元気をだそう。

img_1520

  • ご意見・ご感想・疑問などなんなりとお問い合わせください!
  • LINE登録で気軽にミトミの不動産エージェントに相談!

「本当にこのまま家を買っていいのか…」ふと疑問に思ったあなたへ

家選びに絶対失敗したくない買主様が殺到。ミトミの仲介の秘密とは?

不動産会社は物件を一生懸命紹介しますが、実は物件の中身をほとんどチェックしていません。

だからこそ、買った後に家が「負債」になった…という取り返しのつかない失敗が後を絶ちません。ではなぜミトミで家を買うと「資産」が手に入るのか?それは…





不動産屋が押し売りする理由に全てが隠されている
3大失敗事例を知ることで、正しい家選びが分かる
普通の不動産会社がやっていること・いないこと
欧米では当たり前のエージェント型仲介とは?
お客様は2つの買い方を選ぶことができます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA