骨折

こんにちは晴れ

長い間ブログをお休みしていましたあせあせ (飛び散る汗)

すっかり季節は秋ですもみじ

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ブログの更新をさぼっている間、ミトミには事件が起きました・・・

(私の大切な)中島先輩が骨折・・・げっそり (顔)

 

腓骨(ひこつ)骨折。

皆様ご存知ですか、腓骨。

腓骨というのは、どうやら膝から下の2本ある長い骨の『細い方』、らしいのです。

その腓骨のちょうどくるぶしの辺りが折れてがく〜 (落胆した顔)ずれてもうやだ〜 (悲しい顔)、聞いただけでも痛いげっそり (顔)

ふらっと体勢をくずした際にぐきっといってしまったようです。

 

そんな中島先輩ですが、

手術も無事終わり、退院もしてそろそろリハビリが始まるとのこと。

中島先輩のいないミトミは、困ったことだらけで、なによりさびしいバッド (下向き矢印)

早く戻ってきて———-(ください)。

 

頂いたひよこでも食べて元気をだそう。

img_1520

  • ご意見・ご感想・疑問などなんなりとお問い合わせください!
  • LINE登録で気軽にミトミの不動産エージェントに相談!

【SelFin】AI(人工知能)が物件の価値とリスクを一瞬で判断!

こんなリスク情報、不動産屋さんも教えてくれなかった…

「不動産屋はいいことしか言わない…」「ネットの物件情報もいいことしか書いていない…」ならばAIを使ってこっそりチェック!(無料)

“買ってはいけない不動産”を誰でも簡単に判定できる「SelFin(セルフィン)」、無料で操作も簡単。これを使うことで分かることは…





価格は適正か(妥当性)
将来の売りやすさ(流動性)
住宅ローン減税の対象かどうか
地震に強い建物か(耐震性)
管理の状況(マンション)
土地の資産性(戸建て)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA